TWM

北浦和「柳麺 呉田」

北浦和にある「柳麺 呉田」に行ってきました。
f:id:migutwm:20211226234734j:plain
牡蠣七味鯛そば。


スープは鯛ベースですが牡蠣が加わり、貝らしい滋味深い味になっています。
脂を感じないので余計に滋味深さが際立っているように思いました。

写真だと七味が少しだけ乗っているように見えますが、
スープにも七味の香り高さが移っていました。
メニュー名に「七味」が入っている割には
普通の見た目だなと食べる前は思いましたが、
実際口にしてみると名前に偽りなしです。

具は牡蠣のみでシンプルですが
コロッとした大きめのものがごろごろ入っていて、
牡蠣自体もとても美味しいので、
牡蠣を主役としたラーメンとしての満足感が高いです。

とても美味しくいただけました。

☆9(大満足)