TWM

【12月第3週】MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! LIVE Blu-ray到着

要約の仕方が雑だったせいで、こんなことに…



火曜日

ZARAでマフラーを買いました
商品名はスカーフなのですが、首に巻いて防寒するのはマフラーじゃないのかな?
デニムとかもそうですけど、用語の定義がぼんやりとしか理解できぬ

洋服のお店とか、ユニクロ以外は入る服がありませんが
最近は通販でも簡単に買えるようになってよいですね
今回買ったのもレディースのものなのですが
実店舗で買ったら視線が痛くて死にそうです

今まで持っていなかったボルドー色の首巻きで
触り心地も良く、気に入ったので
特別に見せる相手もいない私は家族に見せてみたら
「セカオザみたい」と一蹴されました
ピッティ巻きまで習得したのに……

自分の中ではかなり気に入ったので良いんです!!

金曜日

Blizzard社の『Warcraft』の映画の日本公開が決まりました ゎぁぃ
あらすじを見る限り、RTS時代の物語かな

WCってオークやトロル、牛人間が属するHordeたちの方が英雄的で
人間やエルフが属するAllianceの方は裏切りとかしているクズ集団のイメージが強いです
どのような描かれ方をするのかが気になります

こいつを見てくれ


最高にダサい!

日本の映画のポスターって、散々ダサいと言われているのにも関わらず
一向に変わらないのは何か特別な事情があるんですかね?

特に2016のフォントが半角過ぎて超ダサい
煽り文句以上にダサいので、デザイナーはクビね

日曜日

ミリマスの2ndライブのBDが届きました
特典映像がとても良かったです

中の人が人狼する企画では

夏川さんがやりこみ勢な動きをしていて、杏奈みたいだったり

高橋さんが占いCOしたのに胡散臭すぎたり

村川さんの素と見せかける演技かと思わせた素の狂人っぷりだったり

ルールが分かっている身としては面白かったです
ただ、ライブ前に収録したっぽいですけど、お互いが不信になりそうダナ


ライブの舞台裏の映像もすごく良かった(小並感)
練習が辛いとか、そういうドキュメンタリーではなく
キラキラしていた舞台の裏でもみんなキラキラしていて
見ているだけで幸せになります
大舞台でしたから、開演前は緊張している様子が伝わってきて
初出演の方の緊張はこちらの胃に穴が空くくらい伝わってきましたが
それでも終演後の楽しそうな姿を見ると
アイマスに関わってくれてありがとう、な気持ちになります

終演後に村川さんが鼻を真っ赤にしながらコメントをしていて
りえしょんは本当に真面目な子だから素敵

あと、おへそ担当だったりして
私の中では翼というよりも美希に近い感じで
ふわふわしている印象だったMachicoさんが
ソロで歌い終わった後に、翼と『Believe my change!』について
熱く長めに語っていたシーンがとても印象的でした ステキ


これ見ると、本当に3rdに行きたくなりますね
チケット無いけど!!
ただ、再燃してきたのでLVは全部行きたくなりました
調べてみたら今回は品川プリンスシネマが無いので
TOHOやMOVIXを順繰りにまわっていこうかな

池袋は劇場古いからパスで
新宿も競争率高そうだから外した方がいいかな

来週

コミケのカタログチェックが急務です
まだ未開封のままだヨ
年末でバタバタしていますが
真ん中休みなので英気は養いやすいですね

コミケと年明けのゆいかおりに備えなければ!!