TWM

王子「キング製麺」

王子にある「キング製麺」に行ってきました。

f:id:migutwm:20210822235725j:plain
ちょっとずつワンタン麺 山椒。


ワンタン麺が評判のお店です。
平日の13時半頃に伺いましたが20分ほど並びました。

スープはおそらくメニューにある白だし
山椒を加えたものだと思います。
山椒と聞くと痺れたりするような印象を受けますが、
そういった要素は殆どありません。
山椒の爽やかさがスープに乗って鼻を抜けていく感じです。

ワンタンは肉と海老が一つずつです。
どちらも餡がしっかりとしていて食べ応えがあります。
チャーシューも煮卵もレベルが高く、
美味しかったです。

私のときは接客がとても丁寧でした。
行列ができるラーメン屋さんは
どこで列待機するのか初見だと分かりにくかったりしますよね。
こちらは調理と食券回収をしつつ、
列の誘導もしっかりされていたので安心して並べました。

☆7(美味しい)