TWM

渋谷「黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン」

渋谷にある「黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン」に行ってきました。
f:id:migutwm:20220213231714j:plain
らぁ麺フロマージュ


黄金色のスープは美味しい塩ラーメンの概念って感じでした。
みんなが美味しく感じるような味です。

真ん中に浮かんでいる白いのはチーズソースで
これを絡めた中華麺は想像していたよりも美味しかったです。
麺は私好みの多加水なパツパツの細麺でした。

生ハムやチーズソースにコストがかかっていそうですが
具が他と比べるとシンプルなので
特製ではないのに1280円は少し割高に感じます。

ご飯は自動的に付いてくるようです。
“リゾット用”と謳っていましたが、
チーズソースは麺に絡ませて食べるので
リゾット感は少ないような気がします。

☆7(美味しい)